2015年3月24日火曜日

咲いた~♪咲いた~♪

ペレット事業部 舘山です。
またまた連投です。


ちょっと前に記事にした、シクラメン。



こちらの記事。




先日、やっと花が咲きました!!

で、そのお色は・・・










赤!でした!!
かわいいです~(*^^*)


ちっちゃいつぼみもまだまだ出てきてるので
しばらくお花楽しめるかな♪



**********************************


お花といえば、桜前線がもう東京まで来てるそうですね。
早い!!


仙台の開花予想日は4月5日。
満開予想日は4月10日らしいです。
いつもよりちょっと早め?


昨日今日はまだ雪もちらついている(というかうっすら積もった)けど
もう春はすぐそこなんですね~。


早くお花見の計画を立てなければ!
何食べよう?何食べたい??(笑)


どこまで行っても食い気先行ですみませーーん!(笑)



ウェザーマップ さくら開花予想2015



0 件のコメント:

コメントを投稿