2015年6月6日土曜日

あるふたりの関係

こんにちは、みしなです。
土曜日にブログ更新が日課になっているようなかんじですね。


さて。
今回の記事は……。
ちょっと趣向をかえてみました☆
どうぞ、おたのしみください(笑)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:




カレは最近、ひとつの関係を解消した。





彼女との出会いは、
きっかけなんて思い出せないくらいずいぶん昔のこと。
気づいたら、彼女の存在があたりまえになっていた。



見た目はちょっとハデ。
でも、中身はとてもまっすぐで、和風なコ。

カレにとってはそこがよかったのだろう。
ふたりの関係は3年以上だった。


カレはたびたび浮気をしていた。
それでも、かならず最後は彼女のもとへもどっていた。
だから彼女もいつもだまってカレを待ち続けていた。





しかし。
最近、ふたりは関係に終止符を打った。

あたしは、カレに理由をきいた。
するとカレは堂々と「オレの浮気」と言った。

もめることは無かったそうだ。
円満だと。。。


そのことを、舘山さんへすぐに報告すると、
とても信じられないと言っていた。
ふたりは長いつきあいだったのに、と。




それからすぐに
カレは彼女の代わりをさがしはじめた。

好奇心旺盛なカレは、次々と新しいコに挑戦していった。
あたしはカレが毎日ちがうコを連れているのを見た。







別れからしばらくたったいま、
カレは彼女以上の存在をまだ見つけられていない。
今日もまたちがうコだった。

でも、あたしはカレがまた彼女に戻る気がしている。






*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:






さてさて。
ネタバレのお時間です。

キャストのカレとは…高橋さん。
そして彼女とは…



こちらのどん兵衛さんです(笑)


ちなみに。
髙橋さんのお気に入りは特盛。
食べ方のこだわりとして、天ぷらは「先のせふにゃふにゃ」だそうです。




はやく、あたらしいカップラーメンの彼女と出会えるといいですよね(-_-;)


0 件のコメント:

コメントを投稿