2016年8月6日土曜日

やぎおの一日

あっつい!!
あっっっつい!!!(心の叫び)

毎日暑いですね~。
こんにちは、舘山です。

本日は土曜出勤日。
いやーーー、休みたい(笑)。暑さで疲れがたまってます~(*_*)


ところで、今週のやぎさんとの交流をご報告していなかったと思いまして、
ご報告すべく記事UPいたします。



以前の記事でご紹介したレンタルやぎさん。
男の子だそうです。


内輪での通称 ヤギオくん。
まんまです。(笑)


人馴れしていて、寄ってきます。
頭とか撫でてあげても大丈夫。
カワイイやつです。


ハーイ、やぎおだよ!(笑)




作業をしてると、寄ってきます。
手伝ってくれます。(笑)


何やってるの~?



オレも手伝おうか?うんしょ。




この日の最高気温は32度だったかな?
ヒトも暑いけどヤギオも暑そうです。



ちょ~っと疲れたなぁ。暑いし・・・





お!ここちょっと冷やっとする!ふーー、寝るべ。




午後になると大雨警報が・・・。
雷とどしゃ降りの雨です。

ヤギオも雨宿り中。


夏は突然の雷と雨多いんだよなぁ・・・。




夕方。そろそろ小屋に帰る時間だよ~、と
ヤギ使いさん?が引いて行こうとすると、草の方へ突進。
もしゃもしゃとすごい勢いで草食べ始めました。(笑)


家に帰る前にもうちょっと食べさせて!!



しばらく草を食べた後、満足したのか、綱を引かれながら
素直に自分の小屋へとトコトコ歩いて帰っていきました。(笑)



・・・という、やぎおの夏の1日。
ノンフィクション?でお送りいたしました。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿