2016年12月8日木曜日

マンホール(告知あります)

こんにちは。みしなです。
試験に落ちた記事をずっとトップにしておくのはハズカシイので、
自ら新しい記事をかぶせます(・w・)



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:



さて。
昨日みしなさんは、終日外出しておりました。

多賀城と、大崎市へ。
(部長の人づかいが荒いので)


多賀城は年内引渡し物件の検査申込。
大崎市は研修会への参加です。

ちゃんと、仕事してますよ。
アイスだけじゃないんですよ0(`・ω・´)=〇




ほら、コレ。
研修会へ参加した証拠。



で。ですね。
多賀城の水道事業所へ行ったら、あるものを見つけまして。
そちらをご紹介いたします☆







マンホールのふたです。


トビラを開けたら、これが鎮座しておりました。
一瞬立ち止まるべきか考え、一度はスルーしました。

しかし!!

写真を撮らずにはいられず。
ちゃんと、事業所のひとへ確認して撮影いたしました。
笑顔で快諾してくださいましたよ。


さらに、さらに。
こんなポスターまで。


マンホールギャラリー


ググるのが好きなみしなさんは、すぐにHPを確認しました。
仙台でカラフルマンホール、見かけたことない…。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:



最後になりましたが、告知です☆


来年、アオイ技研ペレットステーション仙台では、初売りを行うそうです(*^ワ^*)

期間:1月6日(金)~1月13日(金)
※期間中は土日もショールームはオープン致します。
※また、事前にご連絡頂ければ、16時以降でも対応致します。

詳細は、ちょこちょこアップ致しますので、ぜひブログをご覧ください。
景品がいろいろつくらしいですよ。

初売りの予習に12月中に見に来るのもいいかもしれませんね。
お待ちしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿